ナンバーズ4 理論上の計算による確立 [ナンバーズ]

ストレート:1/10,000 平均 900,000円
ボックス :1/417 平均 37,500円

ナンバーズ4の確立は上記のようになっております。購入金額は1枚200円です。 単純に計算しますと「3」に比べて1桁多いので、10倍当選金額が高くなっております。 ボックスというのは、4つの数字が並び順が同じでなくてもOKなので当たりやすくなっている分金額が安いです。
金額は当たった人数で、購入されたものを割った値になりますので、一定ではありません。 過去のデータを見ますとストレートで最高で270万円、最低だと15万円と大きな幅がございます。 ボックスの過去の最低記録は、数字が「5963(ごくろうさん)」だった時で、誰でも安直に考えれるものだと購入者が多いので不利になります。
ナンバーズ4で確立よりも考慮しないとならないのが、如何に他人が購入しないものを選ぶかです。

抽選方法に偏りがあるので、平等な確立ではない


ナンバーズ4の確立を考えていくにあたり、抽選の方法を知っておいた方が良いでしょう。 右の写真ような的が4つあり、矢が刺さった数字が当選となります。(写真だと8になります)
ナンバーズ4と3は一緒に抽選されまして、同じ機械が7台並んでおり、公正を期す為に二人の立会のもと開催されます。 矢は的の直ぐ近くの発射台から放たれて、1秒間隔ぐらいで打たれます。 初めに的が回り始める時の数字の位置が4つの的ではバラバラになっています。 同じ時間の間隔で矢が射られるのでしたら、そこには必ず4つの的の関連性が生まれることになります。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。