ナンバーズ3予想 ソフト ナンバーズワン!当選連発 [ナンバーズ3]

ナンバーズoneトップ
ナンバーズoneの試み

この方法は、FXでも株投資でも、アフィリエイトでもありません。

元手があるところからお金を増やす方法はいくらでもありますが、
この方法ならスタート時に、数千円程度のお金があれば、
十分余裕をもってお金を増やしていく事ができるのです。

「そんな事、無理に決まっているだろ・・。」

いえいえ、それはあなたが知らないだけです。

これから、この手紙の中でその全てをお話し、
もしあなたが望むなら、あなたにも同じ様な結果を得て抱こうと思っています。

まずは、実際にこの1年間でどの位の利益を稼いできたのか、
その実績をご覧頂きたいと思います。

あなたもまずは、その利益をしっかりとシミュレーションしてみてください。

2010年実績
jisseki_btn
どうでしょうか?

その月によって利益額に多少の差こそあれ、
月平均で約200万円の利益を上げていることがお分かり頂けると思います。

更にこの結果は、1日僅か1000円という非常に小額の投資での結果です。

あなたは1日に1000円というお金を投資できますか?
※ちなみにこの方法は平日のみできる方法ですので一月で20日。
20日間フルに行った場合の投資金額は20,000円となります。


もし、可能であればあなたも上記と同様の結果を得る事ができる可能性があります。


1日僅か1000円で、年間2400万円以上を稼ぎ出したその方法です。。

方法はナンバーズです。
そうです。あなたの見間違いではなく、誰もがよく知っているあの「ナンバーズ」です。


なんだ・・。と、思いましたか?

ひょっとすると、今まで全く聞いた事の無いようなものを想像されていたかもしれませんね。


しかし、肩を落とすのはまだ早いです。

たった1日1000円の投資で昨年2400万円以上を稼いだのは事実です。

もちろん普通にナンバーズをやれば年間2400万円稼げるだなんて馬鹿な事は言いません。

では、何故そんな事が可能だったのか?

その全てを今からお話したいと思います。
その前に

その具体的なお話をする前に、まずは株式会社クオーレの事を知って頂く必要があるかと思います。

株式会社クオーレはロト予想業界において10年以上もロト予想ロジックを開発し続け、
予想配信会社や予想ソフト販売会社に予想ロジックを提供してきた
ロト予想業界最大手の予想ロジック開発会社なのです。


昨年12月、1点予想でのロト6予想ソフトである『ロトワン』を公開し、
翌2011年1月には、1点予想のミニロト予想ソフト『ミニロト・ワン』を公開。

ギャンブル業界全体で大きな話題となり、多方面からの反響ももの凄いものがあっただけに、
既に株式会社クオーレの事を知っている方もいるかもしれません。
(※ギャンブル業界では大きなニュースとして扱われました。)


そのロト予想ロジック開発のリーディングカンパニーである株式会社クオーレが、何故今「ナンバーズ」なのか?

ナンバーズoneのスタート
株式会社クオーレはミニロトがスタートした1999年に設立され、設立と同時にミニロトのロジック分析を開始しました。


その後、2000年にロト6が始まると同時に、
それまでミニロトで蓄積してきたノウハウを応用してロト6の分析をスタート。

この10年、ロト予想ロジック開発一筋でやってきました。


このロト業界が非常に競争の激しい世界であることはご存知でしょうか?

確かに、今のところこの業界で確固たる地位を築く事に成功している株式会社クオーレではありますが、
この業界だけに全ての収益を依存する事に一抹の危機感を抱いていました。

今まで株式会社クオーレが培ってきたこの高度なアルゴリズム分析技術をどこかに活かせないものか・・。

常に新規事業を模索しておりました。


そんな中、『ミニロト・ワン』の開発が終わろうとしている頃、
開発メンバーの中からその後の株式会社クオーレの活動を大きく変える一言が。。
ロト予想ロジック
その一言がこのプロジェクトのスタートのきっかけとなりました。


先程も言ったようにロト業界の競争は半端ありませんが、
一転ナンバーズ業界に目を向けてみればその様相は一変します。


ナンバーズ業界には、これといったリーディングカンパニーが存在しない。


「これは、チャンスだ。」

そう思いました。


それからです。
それまで培ったアルゴリズム分析技術をナンバーズに応用し、徹底的な解析を行い、
予想ロジックの仮説検証を繰り返しました。

最初こそどうなるか不安がありましたが、実際やってみて分かったことは、
ロトで培った分析技術はナンバーズとも相性が良いということでした。


ロトとナンバーズは根本的に抽選方法が違います。

ロトは、電動撹拌式遠心力型抽選機というものを用い、
ナンバーズは、電動風車型抽選機を用います。


難しい言葉でよく分からないかもしれませんが、

簡単に言えば、
ロトは巨大なビンゴの様な機械で数字が書かれたボールをランダム抽出し、
ナンバーズは回っている的に矢を放ち、どこに刺さるかで数字を抽出しているということです。


ロトとナンバーズの違い
一見、全く違うもののように見えますが、その抽選結果が決定されるファクターには非常に似通ったものがあります。


例えば、一つの買い目の数字が導き出される迄に複数のアルゴリズムが絡み合っているという部分です。


例えば、ロトでは「セット球」と呼ばれますが、
抽出される出目が偏らないように抽選に使うボールを10セット用意し、
抽選毎に使用するセット球を切り替えながら抽選を行うという形式をとっています。


毎回の抽選結果だけを見ていると、ロト6という宝くじ自体の法則性を見出そうとしてしまいますが、
実際はセット球毎に異なったアルゴリズムを持ち、それが複雑に絡みあってロト6全体の抽選結果
となっているのです。



一方、ナンバーズはどうかと言うと、これもまた複数のアルゴリズムが複雑に絡み合って抽選結果が抽出されています。


例えば、ナンバーズ4を例に挙げますが、この場合4桁の数字が抽選されます。

そして、この4桁それぞれに、個別の抽選機が用意されているのです。

それぞれ千の位、百の位、十の位、一の位と風車盤の数字の配列の異なる抽選機が用意され、
もちろんそれぞれの抽選機のアルゴリズムは全く事なるものになっています。




どちらもその抽選結果を高い精度で予想するには、
非常に複雑なアルゴリズム分析が必要になってくる事がお分かり頂けるかと思います。


実際、ナンバーズ予想ロジックへの応用を始めると、今まで、ロト予想ロジックの開発において実施してきた
解析ロジック
・・等々の、数々の分析手法がナンバーズにおいても有効な分析手法である事、
株式会社クオーレがロト予想で培ってきたアルゴリズム分析技術が十分ナンバーズでも通用することが分かりました。


しかも、ロト6の1等当選確率は600万分の1という天文学的な数字になりますが、
ナンバーズは、4桁の数字を選ぶナンバーズ4のストレートですら、1万分の1という当選確率です。

※ストレートはナンバーズ4の場合4つの数字、並び共に的中したものを言います。

ロト6やミニロトで馴らしてきた株式会社クオーレにしてみれば、
ナンバーズを当選させることなど、たやすい事である事は想像にかたくないと思います。


実際にこのナンバーズ予想ソフトは、クオーレさんが当初想定していたよりも早く、
順調に開発は進みました。


そして、上記のアルゴリズム分析手法だけではなく、
株式会社クオーレ独自技術である『アルゴリズム自動調整機能』を搭載することで、
抽選毎にデータが更新され変化していくアルゴリズムに対応することができるようになっています。


この事により、一時的な結果ではなく、長期的に安定した当選実績を叩き出す事を可能にしているのです。


おおよそ、
何故株式会社クオーレがナンバーズを用いてこれほどの利益を出すことができるかご理解いただけたかと思います。

これまでナンバーズで、お金を稼ぐなんて考えても来なかったかもしれませんが、
クオーレさんの技術力を持ってすれば、
「ナンバーズ」はたちどころに最も手軽なキャッシュマシーンと化してしまうのです。


ナンバーズone
このナンバーズ予想このナンバーズ予想ロジックは、使いやすさを考慮しソフトウェアの形式をとらせていただているのですが、
この予想ソフトの名前を『ナンバーズONE』と言います。


“ONE”です。

ちょっと気になるフレーズだと思いませんか?


そうです。実はこのナンバーズ予想ソフトは、1点予想を実現しているのです。

株式会社クオーレも、ナンバーズ予想ソフトを開発するにあたって、
世に出回っているほぼ全てのナンバーズ予想ソフトを調査しましたが、
一点予想での当選を実現しているものは一つもありませんでした。


ロト6、ミニロトでも1点予想での当選を実現している株式会社クオーレだからこそ実現できた、
まさに唯一無二のナンバーズ予想ソフトなのです。


ナンバーズ3ナンバーズ4対応
ONE』はナンバーズ3、4どちらにも対応した予想ソフトとなっています。

※実際にはロジックが違うために別々のソフトとして存在していますが、
2つのソフトを合わせた総称が『ナンバーズONE』となります。


抽出される予想数字はナンバーズ3で一つ、ナンバーズ4で一つとなりますが、
予想数字の利益を最大化させるために、株式会社クオーレでは

ナンバーズ3では、ストレート・ボックス・ミニの3口購入(1口200円×3口=600円)
ナンバーズ4では、ストレート・ボックスで2口購入(1口200円×2口=400円)


という買い方を推奨しており、1日の必要購入金額は1000円となります。


実は、先程ご覧頂いた実績もその内訳は、
以下のようにナンバーズ3とナンバーズ4の当選実績に分かれます。


ナンバーズ4実績
jisseki_btn
より具体的な数字をご覧になって、
驚かれたかもしれませんが1日僅か1000円の投資でこれだけのパフォーマンスを毎年毎年叩き出せるとしたら・・?




あなたの人生はどう変わりますか?


あなたのこれからの人生です。ちょっと想像してみてください。


日に1000円を用意できれば、年間2400万以上の利益も夢じゃない・・。
そんな合法的な現金製造機を持ってしまったら・・・


ナンバーズONEの使い方は簡単
操作方法
たったこれだけです。


たったこれだけの確認作業だけで、
10年以上もの長きに渡って培ってきた株式会社クオーレの技術の粋をあなたは利用する事ができるのです。

もちろん、毎回の抽選結果を自動でデーターベースに追加し、
リアルタイムでアルゴリズム更新をかけています。

多くのナンバーズ予想ソフトは、ユーザー自らが手動で毎回の抽選結果を
入力し、更に数十から数百の予想数字を推奨数字として出してくるものが殆どです。

もし、これでその中の予想数字の一つが当たったとしても、
その数字を購入していなければ意味がありません。

提示された推奨数字を全てカバーするのにいくらかかるのでしょうか・・・。
その額は毎日抽選があるナンバーズにとって現実的な金額かは考えるまでもないと思います。

当選したと謳っているものの多くは、
途方もない数の推奨数字を提示して的中率を高めているに過ぎません。


これでは、実用性に欠けます。

その点、『ナンバーズONE』であなたがすることは、ログインして予想目を確認するだけです。



予想目を確認するまでに一切の手間はかかりません。


そして、もちろん抽出される予想数字は1点のみです。


非常に使い勝手の良いソフトに仕上がっているだけでなく、
1点予想ですので買う数字に迷う事もありません。

単純な確認作業を繰り返すだけで、当選金を積み上げていくことができます。
ナンバーズoneの価値

1日1000円の投資で、昨年2400万円以上を生み出した夢のツールです。


しかも本来別々に販売しても良い『ナンバーズ3ONE』、
『ナンバーズ4ONE』をセットにしてナンバーズ3、4に完全対応しています。

これがどれほどの価値か、ご理解できますか?


今まで、ロト予想配信会社等と取引してきた感覚からいくと、
数十万、数百万してもおかしくありません。



ただ、それではきっとこのページを読まれる殆どの方が手にすることが出来なくなってしまうことでしょう。


それでは、本末転倒です。


それともう一点、株式会社クオーレはロト予想業界では名の知れた会社ではありますが、
まだナンバーズ業界では実績を上げていません。


ここで、なるべく多くの方に手にとって頂き、その実力をナンバーズ業界にも知らしめたいと思っています


そこで、今回特別に破格値での価格設定をご用意させて頂きました。

ご覧の通り、2つの予想ソフトがセットになった価格としては考えられない破格値でのご提供です。


はっきり申し上げて赤字覚悟の価格設定です。

これは今回少しでも早く多くの方に手にして頂き、その実力を評価して頂きたいという思いからです。


ただ、当選者数によって当選金が減ってしまうというナンバーズの性質上、 ある程度の数、
お申込みがあった時点で価格の見直しはさせて頂く必要がありますので、お早めにお申し込みください。

特別価格ナンバーズone
appli_hover
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 25

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://ktuij1v.book.otherface.info/ktuij1v/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 09:45) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://cxfcere.f.sexros-frontier.com/cxfcere/
by きなこ (2011-04-24 03:08) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://bo-j92q.tech.hori-emon.info/bo-j92q/
by すかるしのぶ (2011-04-28 05:36) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://i0e73a5.up.tokyo-electron.info/i0e73a5/
by ゆきぴこ (2011-05-09 08:42) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://573fwd3.otakara.sex-nhk.info/573fwd3/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 23:34) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://88no9uf.seven.taspo-news.info/88no9uf/
by へらちゅう (2011-05-28 20:30) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://-ns6z5s.www.asagi.me/-ns6z5s/
by ピグマン (2011-06-09 23:07) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rvg9pk2.www.asagi.me/rvg9pk2/
by ピグマン (2011-06-09 23:09) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://e0pces-.deep.monju.me/e0pces-/
by エスペラント (2011-06-25 20:02) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://8ifbcf8.movie.you-stream.net/8ifbcf8/
by メタルボリック (2011-07-02 21:01) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://o92-n7v.www.mlkl.org/o92-n7v/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:35) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://1mdhc4i.www.s-a-c.org/1mdhc4i/
by めたぼ (2011-07-16 13:25) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://h-1f7br.g.gemgem.mobi/h-1f7br/
by モロキ (2011-07-23 09:04) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://fzual1f.love.doll-doll.net/fzual1f/
by ユウジ (2011-08-06 22:25) 

ボボボーボ


http://kydrftb.idol.haya.mobi/kydrftb/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 20:37) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://90gttvj.lion.haya.mobi/90gttvj/
by ブタゴリラ (2011-08-17 02:02) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://qhtzt4c.t.ko-mi-ke.net/qhtzt4c/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:54) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://40isofb.fuji.kjpop.me/40isofb/
by 長介 (2011-09-03 07:29) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://2si1o-k.www.bio-rizm.net/2si1o-k/
by ハナ (2011-09-10 09:04) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://8-np3hz.j.nadesiko2.info/8-np3hz/
by かし子 (2011-09-17 06:20) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://erx67wr.a.hexisag.org/erx67wr/
by 和田なき子 (2011-09-23 05:07) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://wjtccb0.idol.tko48.net/wjtccb0/
by 軟骨 (2011-10-01 08:07) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://bwuoi2t.w.uqtera.com/bwuoi2t/
by マキ (2011-10-08 07:49) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://coo4ziy.ip.au-vs-softbank.com/coo4ziy/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:13) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://m3rixij.love.sukisuki.mobi/m3rixij/
by みか (2011-10-22 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。