過去の膨大なデータからナンバーズ3の出目の偏り [ナンバーズ]

《1000分の1の確率は、実は見せかけです》
機械でランダムに選ばれるからこそ「10個の数字の中から3つの数字を選ぶ」という行為にだけ通用してしまう法則があるのです。

法則というのは、簡単に言ってしまえば数字の出現間隔と、出現傾向です。攻略として過去すべてのナンバーズ3の出目を見れば、きっと「あれ?」と違和感を覚える箇所があります。

ナンバーズ3の当選確率アップのためだけにデータ収集・分析・開発
ナンバーズ3の当選数字には出現周期があり、その周期を読むことで、当選確率を格段にアップさせることができます。
ストレート/ボックス・・・16通り  ミニ・・・ 8通り

2009年8~11月・・・投資額66万8000円に対して、当選額275万5800円
過去の当選実績はすごいが、今はまるっきり当たらないナンバーズ3のソフトではなく、直近で回収率412%を実現できたのは、常に新しい当選数字のデータを突き合わせ予想数字算出ロジックを自動最適化している為です。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://2vfbdu1.jp.mg999.info/2vfbdu1/
by 熊五郎 (2011-04-11 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。